SleepingForest-ネムリの森-

都内を中心に雑貨オンリーなどに出展しています


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント参加中止のお知らせ

9月27日に参加を予定しておりました
アーティズムマーケット2015秋
ですが、諸事情により参加を断念する事となりました

私としても参加を楽しみに準備を進めてきましたが
とても残念でなりません

次回のイベントの参加の予定は今のところ決まっておりませんが
新しい試みを現在進行中ですので
早くお届けできる日が来る事を祈るばかりです

楽しみにして頂いていた方々には大変申し訳ありませんでした
【 2015/09/20 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

デザインフェスタvol.39 出店情報

東京ビックサイト 5/17-18 で開かれる大型のアートイベント
デザインフェスタvol.39に出店いたします

出店日18日
スペース* K-153 『sleepingforest』

BnzQXJ5IUAAZveS.jpg

洋服形のペットボトルホルダーです。
保温性もばつぐん・・・とは言いがたいですが、一応保温素材を使っています
BnwXVcyIYAAKflq.jpg

洋服のデザインはすべて一点物、同じデザインのものはありません
バッグハンドは9種類から選べます

Bn05eILIgAALjmb.jpg

BnpGEJrIcAE3b6_.jpg

デニムタイプのこちらのデザインは、お安く設定いたしましたので
是非お手に取ってごらんください
Bn05OujIQAAea14.jpg

その他
Cote de toi さんのお洒落で可愛いがま口やリバティのiPhone5カバーを委託しています
こちらもどうぞヨロシクお願いします

Bnz7_YtCUAEbydF.jpg
Bnz0wVXIAAAS5bQ.jpg


【 2014/05/17 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

イヤーマフが3つ完成しましたのでご紹介します
耳あて部分はプードルファーでとっても暖かいですよ
それぞれのモチーフには涙型のスワロフスキーがついていて
光に当たるとキラキラ光ります♪

3.jpg

2.jpg

1.jpg

イベントまで残りわずかな日数で、急ピッチで仕上げています
すべて一点ものですので、お早めにお求めください
【 2013/12/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

【委託】さかなごさん新作アイテム3

582_large.jpg

マルシェミニョンVol.13で
サークル「さかなご」さんの作品を委託させていただきます。

こちらもお洒落でかわいいくるみボタンです♪
ヘアゴム等のアクセサリーになるそうです(●´ω`●)これまたかわいいわ~♪

【 2013/12/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

【委託】さかなごさんの新作アイテム2

BaU_OgzCcAMOIDh.jpg

マルシェミニョンVol.13で
サークル「さかなご」さんの作品を委託させていただきます。

クリスマスにぴったりなくるみボタンです♪
ヘアゴムなどのアクセサリーになる予定(●´ω`●)かわいいよ~♪

【 2013/12/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ネムリ

Author:ネムリ
SleepingForest-ネムリの森-
カワイイ雑貨を中心としたハンドメイド製作しています

最新コメント
最新トラックバック


